ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

2021-01-01から1年間の記事一覧

チベット体操体験会

⁡☀️チベット体操体験会☀️⁡あまりに惚れ込みすぎてさっそく企画しました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝⁡みんなでチベット体操しませんか?(⑅•ᴗ•⑅)⁡と言っても毎日実践することで着実に効果をあげていくものなので体験会だけでは、体感は得られないかも知れません。⁡だけど、とにか…

チベット体操

⁡チベット体操レッスンを受けたのが日曜日⁡朝、実践を始めて4日目⁡そう、たったの4日。なのに…⁡チベット体操、やっぱりスゴいです✨⁡この4日で体感していること⁡⁡①体温が上がってる。 ↑実測していないんだけれども。この寒い季節そんなに寒さを感じない。手が…

ヒーリング68日目:チベット体操

⁡ヒーリング68日目⁡⁡今日は書くつもりありませんでしたが…⁡チベット体操をするようになってからチャクラの感じが変わったことをどうしても書きたくて!⁡レッスンに行ってから毎朝、チベット体操をしてチャクラの調整に入るんですけど⁡さて。と取りかかった時…

ヒーリング67日目

⁡ヒーリング67日目⁡⁡今日で11月も終わり明日から新しい月が始まります✨⁡でねこないだ25日に神さまリーディングで教えてもらった新しいこと。 ↓女性のサポートをしていく、てゆー。⁡これを進めるためにそれ用のブログを始めたこともありそちらに専念しようか…

ヒーリング66日目

⁡ヒーリング66日目⁡⁡チベット体操スゴいです✨朝、やったらば。⁡身体の軸がものすごく太く、力強く、中心にあることを感じるし⁡むちゃくちゃ元氣で階段駆け上がっちゃうし⁡氣持ちもめちゃくちゃ高くてパフォーマンス上がりまくりだし✨⁡たった1日でここまで効…

ヒーリング65日目

⁡ヒーリング65日目⁡⁡チベット体操のレッスンを受けてきました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜⁡ご存知ですか?チベット体操⁡わたしも知らなかったんですけどなんだったか…フリーペーパーで見かけたかなんかで⁡とてもシンプルな5つのポーズを呼吸と合わせて行っていくもので。⁡チャ…

ヒーリング64日目

⁡ヒーリング64日目⁡⁡ずっっっと自覚しつつ、書いていなかったこと。⁡ヒーリングの効能だと思っていること。⁡それはねエレベーターより階段を選んでサクサク動けること✨⁡職場、3階建てで。たかが3階にも関わらず「あーだるい。」てエレベーター使っちゃうとき…

ヒーリング63日目

⁡ヒーリング63日目⁡⁡早起きしてヒーリングが前よりも、ルーチンになってきている…そんな感覚が、なんか嬉しいす(*◡̈)⁡もはや発展させるという想いはどこへやらコンディションの確認と微調整になっています。⁡でもいいのだ氣長に続けるのだ⁡それがチカラにな…

ヒーリング62日目

⁡ヒーリング62日目⁡⁡神さまとお話できる方のカウンセリングを受けてきました✨⁡でしょうね!て納得するコトあ、そーなん?ていうコトいろんな情報をもらいました。⁡背中を押してもらったので、今日からまたスタートです✨⁡わたしに必要なのはやり抜く氣概、続…

ヒーリング61日目

⁡ヒーリング61日目⁡⁡今日からチャレンジ→日常としてのヒーリングへフレームを変えることにしました(⑅•ᴗ•⑅)⁡今日はね朝、自分のヒーリングをして夜、夫のヒーリングをしました。⁡こういうのを習ったとき身内など近しい存在の人には中立な在り方で実践できない…

チャレンジ60日達成✨:変化を愉しむ

⁡チャレンジ60日達成ヽ(´▽`)/✨⁡⁡ここにきて背骨にゴールドの光を通すときは呼吸を活用するとスムーズ✨ということに氣が付きました…⁡遅すぎじゃん囧rz⁡"呼吸が大事"を知っていながらスルーしていたパターン残念すぎる…⁡が!氣付いたので!明日から積極的に…

チャレンジ59日目

⁡チャレンジ59日目達成✨⁡⁡明日で60日達成です(*^^)v⁡どちらかというと、反省点いっぱい。だけど続けられたことは、褒めていい(ღˇᴗˇ)。o⁡手の感覚が変わってきていること視えかたも変わってきていることコンディションが整ってきていること⁡自分としてはまだま…

チャレンジ58日目:ボチボチ…

⁡チャレンジ58日目達成✨⁡⁡日勤生活に戻って3日やはり早朝ヒーリングは氣持ちイイです✨⁡どの時間でも集中高いときは最高なんだけどね朝、ヒーリングからスタートできるのがなんか、イイよね(*´ー`*)⁡何度か書いたかも知れませんが毎日チャクラを整えることで…

チャレンジ57日目:子宮が元氣

⁡チャレンジ57日目達成✨⁡⁡おとといチャクラからのメッセージみたいだった日から子宮・卵巣が"こども"です。⁡なんというかケタケタ、コロコロ無邪氣に笑い転げて今この瞬間を愉しんでいるような…⁡かわいらしい少女のようななんか、そんなエネルギーになって…

チャレンジ56日目:毎日見つめる

⁡チャレンジ56日目達成(=´∀`)人(´∀`=)⁡⁡久しぶりの早朝ヒーリング昨日と打って変わってさらっと終わりました✨⁡でも全般的に短い時間で済むようになりました。⁡毎日見つめるって大切ですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁡あと4日で60日は達成するけれどそのあとも続けていこうと思…

チャレンジ55日目:メッセージ

⁡チャレンジ55日目達成✨⁡⁡今日のヒーリングはおもしろかった(*◡̈)⁡第1 大地第2 こどもたち第3 母・母性第4 宇宙第5 今ここ第6 今と多次元をつなぐパイプ第7 魂⁡というイメージ…映像?が視えてなにか、メッセージを受けているような…ヒーリング-調整するとい…

チャレンジ54日目:休みも必要

⁡チャレンジ54日目達成✨⁡⁡と言いつつう〜ん。疲れが取りきれていない(´・ω・`)⁡ヒーリングもしつつ生活自体を整えることもやっぱり大切なんですよね✨⁡明日はゆっくり休みます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁡ ぽかぽか 山口奈津子 #チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネル…

チャレンジ53日目:やわらかさ

⁡チャレンジ53日目達成◝(⑅•ᴗ•⑅)◜⁡⁡人になにを求めるか⁡そもそも期待するというのは勝手なことで相手が自分の思い通りになると心のどこかで考えているのかも知れない。⁡わたしたちの現実は共同創造ではあるけれど相手がどんなパフォーマンスをするか無意識下…

チャレンジ52日目:共同創造

⁡チャレンジ52日目達成✨したことにする!ぞ!パパッとヒーリングだけど٩( ᐛ )و⁡⁡共同創造という言葉があります。⁡わたしたちはお互いに作用し合っていてどちらかが一方的にとかはなく対等な作用で、現実を創っている。⁡だから、どんなことにしろ「あの人のせ…

チャレンジ51日目

⁡チャレンジ51日目達成✨⁡⁡今日も夜勤です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜⁡準備にバタつきましたので今朝もやったでえ〜のご報告だけさせていただきます。⁡ではでは行ってきます( ´ ▽ ` )ノ⁡⁡⁡ぽかぽか 山口奈津子 #チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング…

チャレンジ50日目:無意識の選択

⁡チャレンジ50日目達成◝(⑅•ᴗ•⑅)◜⁡⁡残すところ10日となりました✨(60日継続が目標)⁡これは…達成するな?(๑• ̀д•́ )✧+°⁡思い返せばこの50日夜勤スタッフが不足だなんだ新しいスタッフの指導だなんだ職場でのドタバタが巻き起こるなか⁡難なく対応できるように…

チャレンジ49日目

⁡チャレンジ49日目達成✨⁡⁡ヒーリングをしているせいだと思います。。。⁡疲れているはずなのに出かけたくなっちゃうなんてΣ('◉⌓◉’)⁡家でグダグダダメ人間やろうと思ってたのに…⁡うっかり元氣に出かけちゃいました(*◡̈)⁡ヒーリングする人としてはきっとレベル…

チャレンジ48日目

⁡チャレンジ48日目達成⸜(*ˊᵕˋ*)⸝⁡⁡かろうじて続けておりますセルフヒーリング(*◡̈)⁡深めよう深めようと言いつつなかなか深まらない日々f^◇^;⁡それでも、"続けられていること"を褒めてあげたいと思っております。⁡とはいえもう少し身を入れんとな〜。⁡おひ…

チャレンジ47日目:遊びごころ

⁡チャレンジ47日目達成✨⁡⁡遊べ遊べ、遊び倒せ遊んだ先に、未来がある。⁡今朝、目覚める直前夢の中で聴いた言葉です。⁡深い言葉ですよね!せっかく与えられた人生いのちを輝かせるために、思いっきり遊ぼうよ♪て。⁡仕事がちょっとハードになっている今遊びご…

チャレンジ46日目:体験がくれるギフト

⁡チャレンジ46日目達成(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁡⁡連続夜勤中の昨日今日とくに明けの日は「えいやっ」と氣合いを入れてセルフヒーリングの機会をつくります。⁡かろうじて続けている感じですが意識できているだけでヨシとするのだ٩( ᐛ )و⁡仕事はなかなかハードな状況ですがわれ…

チャレンジ45日目

⁡チャレンジ45日目達成◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°⁡ してます!朝、セルフヒーリング!⁡とり急ぎ、ご報告まで(╹◡╹)⁡ ぽかぽか 山口奈津子 #チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #セルフヒーリング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング …

チャレンジ44日目:イライラ改善!

⁡チャレンジ44日目達成です(*^^)v⁡⁡夜勤明けだからでしょうか。昨日とは違ってごちゃごちゃしていましたσ^◇^;⁡でもねーチラと氣が付いたのはイライラしなくなってきてる✨⁡正直に言いますとねいま飲んでいるお薬副作用に"イライラ"がありまして…⁡看護師脳と…

チャレンジ43日目:ポジティブシフト

⁡チャレンジ43日目達成✨⁡⁡やっぱり、何か変わっている氣がします。昨日の新月からなのかな?その前後…11月に入ってからなのかな?⁡何か、違いますね?⁡と感じている方他にもいらっしゃるんじゃないかな。⁡どのチャクラもスッキリしています。重たさがない。⁡…

チャレンジ42日目:区切りをつけたから

⁡チャレンジ42日目達成⸜(*ˊᵕˋ*)⸝⁡⁡今日は…みーんなご機嫌でした(´∀`)♪⁡なんだろう。⁡昨日ね、思い切ったシェアをしたんです。⁡胸のうちを人に話すって勇氣いるときがあるでしょう?⁡心臓バクバクしながら、話したんですよね。⁡それがひとつの区切りになった…

チャレンジ41日目:自分に◯

⁡チャレンジ41日目達成⸜(*ˊᵕˋ*)⸝⁡⁡いつもは太陽の写真ですがとても見事な虹に出逢ったので今日は虹をご紹介( *´﹀` *)⁡今日はねー目覚める前からノドが痛くて。空氣の乾燥かな?⁡で、しまったなー加湿器つけとけばよかったなーと思いながらヒーリングを始め…