ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り切りました✨

⁡今回も無事に終了しました✨⁡2か月に1回くらいの夜勤たま〜にしかやらないから、毎回かなり緊張します。⁡でも入居者さまには安心して過ごしていただきたいしね ↑認知症の方はとくに勤務する職員によって精神症状がまったく変わります。だから申し送りを聴け…

行動あるのみ

⁡落ち込むというのは逃げなんです。⁡落ち込むヒマがあるなら挽回するための行動をとればいい。⁡「だって落ち込んじゃうんだもの」「氣持ちのものだし、仕方ない」なーんて言い訳する人はいつまで経っても堂々巡り。⁡本当に成長したいなら現状を打破したいな…

45歳になりました✨

⁡45歳になりました(´∀`=)⁡四捨五入すると(せんでもいいけど)50歳ですΣ('◉⌓◉’)⁡自分のいのちに自信がもてるようになってからはまだ8〜9年。⁡まだまだこれからっす。もっと力をつけて、人間力を磨いて、人さまのお役に立てる存在へと成長し続けなければᕦ(ò_…

届きました合格証✨

⁡じゃーーーん✨✨✨ ⁡届きました合格証✨✨✨(´∀`=)♪⁡500円で買いました笑⁡今年度から始まったWEB試験出題形式が変わったことでもしかして合格率高いかもだけど⁡いいのさ〜♪勉強した証なのさ〜♪( ´▽`)⁡堂々と自慢したります( ´艸`*)⁡⁡【在宅介護・ケアのご相談…