ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ6日目

⁡チャレンジ6日目達成٩(^‿^)۶⁡まだアラームがなければ起きられません(´-`)でも、アラームがあれば起きられます(^_^)v⁡今日のチャクラは4日目、5日目とは違ってその奥にあった悲しみや自責自信のなさが出てきました。⁡テーマは"不妊"⁡アラームで目覚める…

チャレンジ5日目

⁡チャレンジ5日目達成♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪⁡今朝はすっごく早起きしました!なぜならばいつもより1.5時間早い出勤だったから。⁡だからホントは今朝はやらなくてもいっかな…なんて思ったりしたんだけど⁡まだ5日目だしね続けたい氣持ちが強かったから早起きしましたです٩(…

チャレンジ4日目

⁡あっぶない!書くの忘れるところでした⁡チャレンジ4日目達成です٩(^‿^)۶✨⁡でもね、今日はぐちゃぐちゃでした(@_@)⁡たぶん昨夜、夫とお酒を飲んでおつまみ食べたりしてお腹がもたれていたから。⁡全っ然集中できなくて、視えにくかったっす(@_@)⁡空腹のほうが…

チャレンジ3日目

⁡チャレンジ3日目達成٩(^‿^)۶⁡わざわざ「達成」という言葉を使うのはなかなか自分にマルを出してあげない傾向があるわたしの、これもちょっとしたチャレンジです。⁡いちいちOK出してあげる、てゆー(o^^o)⁡少しずつでいいから進むんだ♪⁡でね今朝のチャクラヒ…

チャレンジ2日目

⁡はい!チャレンジ2日目達成です✨⁡まあ、2日目だしねここで「できなかった〜」はないよね(๑・̑◡・̑๑)⁡でも早起きはイヤだった〜笑⁡ヒーリングをする時間をつくるためにどの時間を使うかって、早起きです✨⁡三文の徳だし(^_−)−☆⁡1日の始まりに整えるって、氣分が…

チャレンジ1日目

⁡ずっっっっっっっと氣になりつつやってこなかった⁡できるくせにできないことにして見ないフリしていた⁡0か100か⁡100じゃなきゃできていない。なんてキビシイ目で見なくていい⁡30でも50でも。。。たとえ、1ケタだとしても⁡できるんだから、やればいい。⁡誰か…

まずは休もう♪

⁡ほわ〜〜〜と力を抜いて休みを満喫するのが下手っぴだなと思うこの頃⁡明日はこんな風にのぺ〜〜〜てなろうかな⁡⁡同僚の慶弔休暇がありちょっとした連勤をこなしていました⁡復帰後、1日は休みましたが連絡くるし、なんだかんだ頭は仕事モード⁡明日明後日やっ…