ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

自己紹介

 

1976年広島県生まれ

 

訪問看護師として
サービス付き高齢者向け住宅
仕事しています。

自己肯定感が低すぎてうつ症状
うっかり結婚→9か月で離婚
女性性の否定→子宮内膜症→手術
などの経験あり。

こころや身体と向き合い
ようやく「生まれてきてよかった!」
言えるようになりました。

女性としての自分も謳歌できるようになり
幸せな再婚も叶えました♡

10年以上さまよってきたから
スピリチュアルなこと
潜在意識のこと
いろいろ学んでおります。

そーゆう話、大好きです✨

今はもっぱら看護師ですが
クリスタルボウルや
ボイスヒーリングも好きです。

夫と2人で
インターネットラジオ番組やってます。
(火曜夜8:00〜8:30放送)

「世界平和はひとりひとりのこころの平和から」がモットー。

すべての人が
「生まれてきてよかった!」と
笑い喜べる世界を目指して

赤ちゃんからお年寄りまで
全世代でお互いがお互いを支えあう
"幸せ家族の輪"を広げるコミュニティを
育てていきたいと考えております。

 

ぽかぽか