ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

女性のリズム

 

 

月経前症候群 - ぽかぽか

 ↑
なんでこれを書いたかってね
今、しんどいからです(´ω`)

最近では、まれに見るしんどさ(o_o)

なにがって、氣持ちがね
泣きそうになっちゃって。

と思いきや、身体も笑

倦怠感に眠氣、吐き氣、
口渇、ときどき腰痛、、、

たいていね、
なにか体感があるとしても
月経の始まる数日前に、一時的に、
ていう感じなのにさ

今回は、排卵があったかな?て感じた頃から、
ずーっとよ、ずーっと(。-_-。)

いやあ、しんどい笑


大人だからね、
仕事や人に会っているときは
氣を張って乗り切れるのだけれども

家ではずーっと寝ています。

夫には申し訳ない氣もするけれど
甘えられる相手だからこそだよな、て(о´∀`о)
じゃあいっか♪て、勝手にヨシとしています笑


こういうときは
逆らわないにかぎるよね✨

体感のまま、
自分に甘々で過ごします( ´∀`)


ぽかぽか