ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

得意なことに集中したいよね


ちまたで盛り上がっている
clubhouse

知人に招待してもらいまして
登録しました٩(^‿^)۶

まだ始めたばかりで
使い方がよくわかっていないんだけども

興味のあるテーマの部屋に入ったら
聴くこともできるし、
話したくなったら自分も発言できる
てゆーのは、
なんか、すごく、ワクワクする(´∀`*)✨

イロイロ検索して、
オモシロい出会いを見つけようと思います♪


今月も末になりまして
書類に追われる数日間を迎えております。

当月の訪問看護報告書
次月の訪問看護計画書
ケアマネジャーさんへの手紙
ご家族への手紙

あまりお変わりない方でも
前月と同じ文章はできるだけ使いたくないから
毎月この時期、文章作成に力を注いでいます。

基本、文章好きだからね。

計画書報告書は
日勤スタッフ3人で振り分けているのだけど
文章が死ぬほど苦手な子がいるからね

担当人数を調整して
彼女の負担軽減を図っております(╹◡╹)

得意なことに力を注げる環境がいいよね

できるだけ
彼女たちが力を発揮できるよう
イロイロ画策できればと考える日々

みんなに笑顔で働いてほしいから
できることに力を尽くそうと思います。

ってことで
明日も残業だ٩( ᐛ )و


ぽかぽか