ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

世界は愛にあふれてる✨


ひっさしぶりにお酒飲みました〜(´∀`*)

こんな量飲んだの、何年ぶり?
てくらい、けっこー飲みました(*´∀`)♪

しかも日本酒✨✨✨
あっさり飲みやすい、美味しいお酒で。

お世話になっている方との大切な席だったので
グダグタにならないようペースは考えましたが
ちびちび、いつまででも飲めるお味でした✨
 ↓↓↓
江田島銘醸の『同期の桜』
お勧めでございます( ´ ▽ ` )


何年か前に教えてもらった話

たとえば携帯電話
持ち歩ける電話があったら便利だな
みんなが楽になるよね♪

道路のアスファルト
凸凹の砂利道じゃあ歩きにくいし
車に乗ってても乗り心地が悪い
舗装したら、みんなが快適になるよね✨

ていう風に
この世界にあるものは
誰かが誰かのことを想って
創り出したものであふれてる

誰かが誰かのことを想う=愛

だからね
世界は愛にあふれてる✨✨✨

すごーく素敵じゃないですか?(๑>◡<๑)♡

わたしたちは、
誰かの優しさ=愛に囲まれて生きている✨
毎日毎日、優しさをいただいている✨✨✨

そう思ったら
優しい氣持ちになりますね(´∀`=)

人はみんな、支え合って生きている
だからこそ、
自分も誰かの支えだし
もっともっと多くの人の支えになれるよう
いただいた以上の愛を返せる人になろう。て

なんか、そう思うよね✨✨✨

日々精進٩( ᐛ )و


ぽかぽか