ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

いつだって見守ってくれている


昨日の美味しい日本酒に
「あ。けっこー飲めるじゃん(´∀`)」
調子に乗っていたら

本日まさかの二日酔い(。-∀-)


そんな今日も作り置きおかず♪
f:id:pokapoka211:20210312192213j:image

ここ最近ハマって毎回作っているのが
ピーマンとにんじん、ちりめんじゃこの炒めもの!
f:id:pokapoka211:20210312192222j:image

クラシルで見つけて一度作ったら
もーーーーー美味しくって(´∀`*)

これあったらご飯何杯でもイケる✨てゆー
毎回、ひと口目に「うまっ!」て感動する
わたし好みのおかずです(*´ー`*)

ご興味ある方、お試しあれ♪
 ↓↓↓
にんじんもりもり ピーキャロじゃこ炒め 作り方・レシピ | クラシル

 

神さまはね
いつだって応援してくれていると思うんです。

みんなが幸せでいるように。

一見すると
辛い、苦しいこともあるけれど
その出来事を通して
大切なことに氣付けるように

わたしたちが
より良く成長しながら
人生を充実させることができるように

ひとりひとりが
いのちを燃やして生きられるように

いつだって見守ってくれている。

ひとりぼっちに思えるときも
「お天道さまが見ているよ」て言うみたいに
目には見えないけれど
ちゃーんと見てくれている存在がいる。

だからね
その人に喜んでもらえるよう
恥じない生き方をしていたいよね✨


ぽかぽか