ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

誰かひとりにでも届けばいい


いやあ、ありがたいです。

ひとりでも
誰かの胸に届いたということが。


夫と2人でやっている
インターネットラジオ番組『ぽかぽか

昨夜放送だったのですけど
聴いてくださった方が
メッセージをくださいました。

についてのお話で。

このブログにもいくつか書きましたが
死と向き合うということ
死を受け入れるということ

ラジオでもお伝えしたくて
語らせていただきました。

。。。

思いばかり先走って
全然まとまらない話になってしまい…
きっとお聴き苦しかっただろうと思うのですが
(。-_-。)

それでも、
という言葉・テーマ自体が
強烈だったということもあるのでしょう

いろんな感情を感じられたそうです。

について、
考えてくださったそうです。

ありがたい(*´ー`*)


を想うことは、生を想うこと。

よりよく生きるために
一度は向き合う時間をもつと
よいのではないかと思います。


ゆめのたねの共同代表がいつも話されている
たったひとりにでも届けばいい

わたしたちのラジオも、
このブログも、
誰かひとりにでも届けばいい。

今すぐではなくても
全然知らない人だとしても
いつか、誰かの役に立てればいい。

そんな氣持ちでやっています。

だからね
今回いただいたメッセージは
ものすごくありがたく、
胸に沁みるものでした✨✨✨

ご縁をありがとうございます(^人^*)


ぽかぽか