ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ25日目:パフォーマンス向上


チャレンジ25日目達成◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

f:id:pokapoka211:20211019201259j:image

今日も夜勤明けだったので、
まずは帰ってひと休み。

で、
目覚めてから
いつもの手順でヒーリング✨

やりながら氣付いたんですけど
夜勤中に休んだあとも、
家で休んだあとも、

動き始めるときは
自然とグラウンディング
確認するようになっていて。

習慣化してきているのが
嬉しす.(*´◡` 人´◡` *)゚

グラウンディング
すべての基本だしね☀️

そのせいか
仕事でも、プライベートでも、
踏んばりがきくようになっています✨

今までなら
「もう今日はいっかな。明日やろ」て
のばしちゃっていた予定も
「今やっちゃお♪」て身体が動く。

パフォーマンスが上がりました✨

だから今日も
ヒーリングを終えたあと
今までならやろうとしなかった
"街に繰り出す"なんて選択して( ´艸`*)

めちゃくちゃ街を愉しみました〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

ピンときたお店
全部入ったったもんね✨
こんな素直に感じるままに動いたの
初めてかも知れません(*´꒳`*)

ささやかだけどね
じわじわと、
質が上がっているのだと思います。

心の豊かさというかなあ。
イイ感じです(*^^)v

仕事をするうえで
いちばん大切にしているのが
自分から発する周波数–波動を
高い状態で整えること。

不機嫌な人の近くにいると
イヤな感じがするように
心持ちは波動となって伝わるから

自分が周りに発するものは
うきうき♪愉しいものであるように
ご利用者さまに笑顔が伝播するように

ケアの技術だけではなく
在り方を大切にしています。

だからね
今のじわじわ上昇は
とても嬉しいのです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

もっともっと
心地よいものを放てるように
精進してまいります٩(^‿^)۶

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #グラウンディング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #スピリチュアル #エネルギーヒーリング #パフォーマンス向上 #在り方 #波動は伝わる #踏んばりがきく