ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ26日目:眠たい理由


チャレンジ26日目達成٩(^‿^)۶
f:id:pokapoka211:20211020165112j:image


ここにきて
いつもと違うチャクラの感覚でした。

1箇所ではなくて、全体的に。

なんというか…
風が吹いている感じ。

重たいわけでもないし、
回転が滞っているわけでもなく。
悪い状態というわけではなさそうなので
もう少し観察してみます!

脳のヒーリングはね
とてもステキでした(ღˇᴗˇ)。o

わたしの感覚だと
脳って何人もの人格がいる感じで
いろんな声を聴きながら
方向性を整えていくイメージなんですけど

その統率というか、
取りまとめというか、
とてもクリアに進みました✨

だからかなあ。
たくさん寝ちゃうの( ・∇・)

人は眠っている間に
脳が情報を整理します。

だから、
普段より多くの情報に触れたとき
整理するために眠たくなることがあって。

スピリチュアルなワークで
高次の波動に触れたときも
異様に眠たくなったりします。

このところ
確実に創造性は向上していると思うのに
寝ても寝ても眠たくなるのは
きっとそのせいだ٩( ᐛ )وて
都合よく解釈しています(๑・̑◡・̑๑)

これから続けていくことで
答えが見えてくるでしょうから
あせらず地道に続けまする(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #全身の調整 #背骨の調整 #グラウンディング #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #変化のとき #スピリチュアル