ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ27日目:続ける氣概


チャレンジ27日目達成♪( ´▽`)
f:id:pokapoka211:20211021200240j:image

なかなか…
朝の眠氣がクリアできません(°_°)

たいてい
早起きは数日で慣れて
目覚ましより早く起きるようになるのに

今回はなかなか安定しません…囧rz

でも続けるのだ✨
パッチリ目覚める生活
絶対迎えてやる٩( ᐛ )و

なんかね
こういうときって
強い氣持ちが大事だと思うんですよ。

たとえば新しいことを始めたとき
まるで足止めするように
困難が起きることがあって。

こんなことが起きるってことは
 道が違うってことかな
なんて
"間違えてるよ"メッセージと解釈して
やめちゃう。的な。

だけどその困難には
もうひとつ解釈の仕方があって。
  ↓
ここ乗り越えたら波に乗れるよ!

変わることを好まない潜在意識が
抵抗として困難を起こしている。
てことは、
道が合っているから。
このまま進んだら変われちゃうから、
やめさせようとしている。
という解釈。

だからこそ、
続けることで成長できる。

どっちを選ぶかは自分次第で
ゆめのたね共同代表の岡田尚起さん
自分の選択が正解かどうかじゃなく
「正解だ!と思える未来を創るんだ」
とおっしゃいます。

結局それだと思うんです。

今、自分が選んでいること
チャレンジしていることが
合ってる!と思える現実を創る氣概。

いらんこと考えず
バカになってやり続けることが
大事なときって、絶対ある✨

てことで
自分への励ましでした(๑・̑◡・̑๑)

明日もやったるぞー٩( ᐛ )و

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #グラウンディング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #続ける氣概 #強い氣持ち #潜在意識の抵抗