ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ41日目:自分に◯


チャレンジ41日目達成⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
f:id:pokapoka211:20211104212316j:image

いつもは太陽の写真ですが
とても見事な虹に出逢ったので
今日は虹をご紹介( *´﹀` *)

今日はねー
目覚める前からノドが痛くて。
空氣の乾燥かな?

で、
しまったなー
加湿器つけとけばよかったなー
と思いながら
ヒーリングを始めましたらば。

ピタッと✨
痛みが消えたんです(´⊙ω⊙`)!

いや
たまたまかも知れんよ?
知れんけど…

ヒーリング効果と受けとりました
( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

自分に◯をあげることも
大切なテーマとしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ヒーリングをしている最中も
ひとつの箇所を終わらせるとき
「よし!完了!」て
自信を持って完了させる、ということを
意識してやっています。

この小さな積み重ねが
大きな自信につながるはずだから✨

スモールステップ重ねてこ(ˊ˘ˋ* )

⁡ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #グラウンディング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #自分に◯