ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ44日目:イライラ改善!


チャレンジ44日目達成です(*^^)v
f:id:pokapoka211:20211107170051j:image

夜勤明けだからでしょうか。
昨日とは違って
ごちゃごちゃしていましたσ^◇^;

でもねー
チラと氣が付いたのは
イライラしなくなってきてる✨

正直に言いますとね
いま飲んでいるお薬
副作用に"イライラ"がありまして…

看護師脳として
"知っているから受け入れちゃってる"
ところが、あります。

でも、だからこそ
薬へのヒーリング
自分自身を整えることで
なにか変えれたら…と思っていたのですが

効果が
得られてきているのかも
知れません(*⁰▿⁰*)

イライラなどの感情って
「自分でコントロールするもんでしょ」
と言われるし、たしかにそうなのですが

"どうしようもない衝動"に
お手上げになっちゃうこともあって(´-ω-`)

そういうとき、
自分でも自覚しているから
すごくしんどい。

それがね、
ヒーリングを続けることで
解消されてきているっぽいのが
ものすごく嬉しいっ(,,>᎑<,,)♡

続ける励みになりまする.(*´◡` 人´◡` *)゚


⁡ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #グラウンディング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #薬のヒーリング #イライラ解消