ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ52日目:共同創造


チャレンジ52日目達成✨
したことにする!ぞ!
パパッとヒーリングだけど٩( ᐛ )و
f:id:pokapoka211:20211115184106j:image

共同創造という言葉があります。

わたしたちはお互いに作用し合っていて
どちらかが一方的にとかはなく
対等な作用で、現実を創っている。

だから、どんなことにしろ
「あの人のせい」
「あの人のおかげ」
だけということはなくて
その場にいるみんなが共同で
場を創っているし、体験を創っている。

そんなことを意識して
最近は、勤務している施設の集合意識を
ヒーリングしたりしています。

どうなってほしい。は意図せず
調和のとれた状態であるように
最善に導かれるように…

毎日ではなく
ちょこちょこペースなので、
まだ目に見える変化は体験していないけど

もうしばらく続けて観察していきます(⑅•ᴗ•⑅)

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #セルフヒーリング #集合意識のヒーリング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #グラウンディング #共同創造