ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ53日目:やわらかさ


チャレンジ53日目達成◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
f:id:pokapoka211:20211116124357j:image

人になにを求めるか

そもそも
期待するというのは勝手なことで
相手が自分の思い通りになると
心のどこかで考えているのかも知れない。

わたしたちの現実は
共同創造ではあるけれど
相手がどんなパフォーマンスをするか
無意識下の合意があったとしても
意識できるレベルでは
天にまかせるくらいの無期待が
よいのかも知れません。

自分の人生
主体的に生きることは大切。

だけど、相手の立ち居振る舞いに関しては
相手次第、相手まかせなんだよね。

どんな対応・パフォーマンスにも
柔軟に応じられるやわらかさで
いろんな物事に対する人でありたいな。

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #セルフヒーリング #グラウンディング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング