ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

ヒーリング61日目


ヒーリング61日目
f:id:pokapoka211:20211124222201j:image

今日から
チャレンジ→日常としてのヒーリング
フレームを変えることにしました(⑅•ᴗ•⑅)

今日はね
朝、自分のヒーリングをして
夜、夫のヒーリングをしました。

こういうのを習ったとき
身内など近しい存在の人には
中立な在り方で実践できないから
しないほうがよい、と教わりました。

だし、
実践してなにも起こらない…とか
目の当たりにするの、こわいし。
 ↑
結果に期待しているのよね。
すればするほど、中立から離れるのに。

だからね
セルフヒーリングだけにしておこう。て
思っておったんですよ。ずっと。

なのに。のにのに。

数日前から、夫が調子悪そうでね
発熱とか、そういうんじゃないけど
なんとな〜く、倦怠感とか続いていて。

じきに治るよ、て見ていたけど
なんか、長引いているみたいで。

う〜ん。
まあ、このチャレンジ始めてから
1回も夫にきちんとやっていないし。

"結果どうなる"は横に置いて
状態を確認するくらいの氣持ちで
やってみるか!て。

で、
大好きな塩風呂に浸かりながらヒーリング
 ↑
遠隔です、そのほうがやりやすいから。

なかなか
興味深いヒーリングでした。

イロイロ、予想外の感情に触れたりして
夫の新たな一面見たり✨て感じ( ´艸`*)

効果はわかりません。
だってずっと寝ているから。

でもよいのです。
わたしの中で手応えがあったから✨

夫のヒーリングへと
一歩踏み出せたことが、成果だから。

それと、もうひとつ大切なのは
自分以外の人へヒーリングする面白さ
思い出せたのが、収穫です✨

結果どうこうや怖さよりも
人のエネルギーに触れるあの感覚…
好奇心でしょうか。

その氣持ちを思い出せたのが、単純に嬉しい✨

60日を越えて新たな1日目
よい経験ができました(ღˇᴗˇ)。o

⁡ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #セルフヒーリング #エネルギーヒーリング #オーラ #グラウンディング #全身の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #背骨の調整 #中立 #期待を手放す