ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チベット体操体験会


☀️チベット体操体験会☀️

あまりに惚れ込みすぎて
さっそく企画しました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

みんなで
チベット体操
しませんか?(⑅•ᴗ•⑅)

と言っても
毎日実践することで
着実に効果をあげていくものなので
体験会だけでは、
体感は得られないかも知れません。

だけど、とにかく知ってほしい!

ヨガよりずっとシンプルで
あっという間に覚えられるのに
心にも身体にも、
絶大な効果が得られること✨

まずは、どんな体操なのか
体験してみましょうよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

ひとりで調べても
始めることが億劫だったり、
続けられなかったり、
するかも知れないから。

仲間をつくることで
続けやすい環境
つくっちゃいましょう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


☀️日時
12月15日(水)19:00〜20:30

☀️場所
安佐南区民文化センター和室

☀️参加費
お部屋代の割り勘をお願いします(^人^)

☀️持ちもの
動きやすい服装で
お水をしっかり

【タイムスケジュール】
19:00〜19:15 自己紹介
19:15〜19:30 説明
19:30〜19:45 腹式呼吸
19:45〜20:15 チベット体操
20:15〜20:30 シャバアサナ、感想シェア

お子さま連れも、
男性も、
大歓迎です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

 

参加表明はこちらから↓

チベット体操体験会

f:id:pokapoka211:20211204194831j:image

 

ぽかぽか 山口奈津子