ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

けちょんけちょん


今日はね
久しぶりに営業に行ったのですよ

在宅のご利用者さま獲得に向けて
居宅介護支援事業所と、
訪問診療をしていらっしゃる診療所に。

診療所には
午前診療が終わるちょっと前に、
あわよくば先生とご挨拶できるように。


けちょんけちょんに言われました
(・ω・)

居宅介護支援事業所はね
今までも行ったことがあって、
ケアマネジャーさんとのお話は
楽しくて好きだし、
それは今日も変わらず楽しかったのだけど

診療所の先生にね
けちょんけちょんでした笑

こうやって来るということ自体
 あなたの事業所は困ってる、てことでしょ
 そんな事業所に頼もうとは思わない
  ↑
これは序の口ね
他にもいろいろ、イロイロ(。・ω・。)

医師という人種について知ってなかったら
きっと心が折れてただろうなと思うくらい

よかったです、慣れてて笑

まあ、また来てみて。
 て言って二度と来た人いないけどね

言っていただいたので
来月も行こうかな♪
なんて企んだりしてる(´∀`)

だってさー
忙しいんだ、て言いながら
会ってくださったから。

会わずに追い払ってもいいのに
わざわざ診察室に通してくださったし、
けちょんけちょん具合が面白かったから
ちょっともう一回聴きたい氣持ちになってる笑


訪問の合間での営業で
なかなか数こなせないからね
今日のところに来月も行こうかと(居宅もね)

顔を覚えてもらうところから
地道にできたらいいかな〜


明日は新規入居の方を迎えます✨
張り切ってこー٩( ᐛ )و


ぽかぽか