ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ35日目:美しいと感じるほうへ


チャレンジ35日目達成⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
f:id:pokapoka211:20211029194744j:image

いいですね〜
重ねてきております✨

じつはね
ここ最近、イライラすることが多くて(´・ω・`)

いくつか思い当たる原因ありつつ
毎朝ヒーリングしてるのになあ(ノД`)
なんて思いつつ…

自分を改めるチャンスと捉え
いろいろ取り組んでおります(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ深いところに踏み込めていないのか
ずっしりしたものは見えてないんですよね。

。。。続けることだな!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

大好きな在り方に
心が美しいと感じる選択をする
というのがあります。

昔の日本人は
良い悪い、正しい間違いではなく
自分の心が美しいと感じるかどうか
が基準だったんだよ、て
教えてもらったことがあって。

それから、わたしの基準は
心が美しいと感じるかどうか。です。

"正しい間違い"が基準だと
ともすれば
人も自分も、裁いてしまうから。

美しさを見失わず
日々見つめてまいります☀️

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #グラウンディング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #美しいと感じるほうへ