ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ36日目:日常で遊ぶ


チャレンジ36日目達成╰(*´︶`*)╯
f:id:pokapoka211:20211030215508j:image

今朝は、
どこのチャクラだったか…
すごくはっきり言葉で主張されて。

どこのチャクラか覚えていなければ
何を言われたかも、覚えていないんだけど
( ・∇・)

でも、その主張に耳を傾けて
うんうん^ ^て寄り添ったのは覚えてる✨

今までは
視覚的な色と、
心と手で感じる感覚がメインだったから
言葉ではっきり伝えてもらえたのは
おもしろかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

手の感覚が育っている氣がします。

せっかくだから
日常に、遊びのように、
取り入れられたら素敵ですね✨

朝のチャレンジを特別な時間にするのではなく
日常に取り込んでいくのがいいよね。


その目線で遊んでいこー٩( ᐛ )و

⁡ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #グラウンディング #チャレンジ #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #日常に取り入れる #手の感覚