ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ33日目:女性は子宮に感情を溜める


チャレンジ33日目達成✨

f:id:pokapoka211:20211027204739j:image

ゾロ目です(=´∀`)人(´∀`=)

毎日観察していて
ほほ〜と思うのは

女性は子宮に感情を溜めやすい
ということ。

聞いたことあるけども、
観察していると
日々、何かしら感じてクリアリングするのは
子宮と卵巣のことが多いので

溜めやすい傾向があるのかな〜と思います。

わたしが、というのもあるでしょうけど
子宮は身体の中心に位置しているし
女性全般、溜め込みやすい傾向が
あるのではないかと考えています。

だから月経も大事なんですよね。
デトックスだから✨

じゃあどうしたらよいのかと言うと
まず、子宮と卵巣に意識を向けること。

今、何を感じているの?
何をしたいと思っているの?

子宮や卵巣に
ホンネが詰まっていたりするから
手を当てて、意識を向けて、耳を澄ます。

技術的なことよりも
意識を向けること、見つめてあげることが
何よりも大事。

それだけで癒しは起こります✨

だからね
明日からも見つめ続けます(๑・̑◡・̑๑)

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #グラウンディング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #子宮は感情を溜めやすい