ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ28日目:感謝感激


チャレンジ28日目達成.(*´◡` 人´◡` *)゚
f:id:pokapoka211:20211022210730j:image


チャレンジだ!て言っていますが
こうして続けられること自体
じつは、すごくありがたいことだな、て

なんだか今日は、思います(ღˇᴗˇ)。o

眠たいとか、
踏み込みかたが浅いかもとか、
そういうことで躓くけど

それ以外
場所に困るとか
集中できないくらい不調があるとか
はたまた夫に止められる…とか

そういうことなく、
いわば自分に集中して
続けられるんだもの✨

ありがたい(=´∀`)人(´∀`=)✨

本当はね
人を喜ばせることを考えられる人が
宇宙からも応援されて
人生うまく運びやすいのだけど

それができないなら
徹底的に自分を見るんだよ、て。
自分を見つめて見つめて見つめきったら
自分を突き抜けて周りの人に届くから、て。

そう教えてもらったことがあります。

だから本当はね
ヒーリングなんて、
誰かにプレゼントするために
技術を磨くほうがよいのかも知れないけれど

まず自分を整えることが
周りの人へのプレゼントにもなると思うから
今は、自分に集中させてもらっています。

それができる環境に
超絶MAX感謝しながら
明日からも続けてまいります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #全身の調整 #グラウンディング #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #感謝