ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ22日目:シンクロ


チャレンジ22日目達成⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

f:id:pokapoka211:20211016195402j:image


今書いて氣が付きましたΣ('◉⌓◉’)

今日食べたフルーツゼリー…
賞味期限が2022年2月22日
だった!(*゚▽゚*)✨

やだ〜
シンクロ(∗ˊᵕ`∗)♡


最近嬉しいのはね
グラウンディング
第1チャクラ
安定してきていること。

いちばん最初に
グラウンディングを整えるんですけど
意図するだけで
ガシッと、
強固な絆ができているのがわかる。

第1チャクラも、
自分が自分であることを確信していて
ブレない感じが、とてもどっしりしていて
我ながらステキなんです"*1"

スピリチュアルを学び始めたとき
夢みる夢子ちゃん状態で
グラウンディングや第1チャクラが弱い
とよく言われてたんですよね。

土の上を裸足で歩きなさい、とか
よく言われていました(๑・̑◡・̑๑)

16日目のときに書いたみたいに
地球で生きていくうえで
グラウンディングはとても重要だから
こんなに安定していることが
すごく嬉しい✨

ヒーリングて
いろんな方法がありますが
あれこれ覚えようとするよりも
グラウンディングをしっかり行うだけで
十分効果があると言われています。

意識が頭の中心に戻って
雑念が消え、集中力が上がる。
身体が安心して、恒常機能が安定する。
意識と身体のバランスが整う。

いや本当にね
グラウンディングってパワフルなので
ぜひ興味を持ってほしい(ღˇᴗˇ)。o


このグラウンディングが安定してきているのを
毎朝確認できているから
すごく自分への信頼感が増していて
安心して仕事できています✨

さらに磨きをかけるのだ٩( ᐛ )و


⁡ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #グラウンディング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #地球と繋がる #集中力が上がる #バランスが整う #身体が安定する 

*1:∩´︶`∩