ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ14日目


チャレンジ14日目達成です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
f:id:pokapoka211:20211008193943j:image

昨日の成果実感(๑•̀ㅂ•́)و✧体験があるから
より丁寧に磨きましたです✨

とくに背骨の調整☀️

背骨はエネルギーの通り道
整えることで、第1から第7へ
上昇するエネルギーの流れがスムーズになり
全身のめぐりが良くなります✨

だからね
調整をするうえで
きっと大切なポイント(╹◡╹)

と、思う笑


イメージで並びを整えて
中を空洞の筒にして、
ゴールドの光で満たします✨

そして、
背骨がみずから発光して
全身を照らす…

そんなイメージで整えます(๑・̑◡・̑๑)

グラウンディングやチャクラの調整も
もちろん毎日行っていますが
昨日何人施術してもずっと元氣だったのは
背骨から発光させていたから✨
じゃないかなーなんて、勝手に考えています。

まだまだ検証途中。

毎日続けて、体感直感を観察しながら
"整え"を深めてまいります(^人^)

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #グラウンディング #めぐりが良くなる #エネルギーの通り道 #整え #全身の調整