ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ12日目


チャレンジ12日目達成です(๑˃̵ᴗ˂̵)v

今日はね
月経が始まりそうな氣配で
腰が重痛いなか
のんびりやりましたです(๑・̑◡・̑๑)

で、
月経を迎えるからでしょうか
子宮から感情が止めどなく出てきて。

子宮のヒーリングを始めてから
今日がいちばんドバーッだったかも知れません。

女性は
ガマンや怒りを子宮に溜めるから
今まで抑えていたものが
噴き出したんでしょうね(╹◡╹)

毎日続けて
少しでも自分を楽にしてあげよう。


今回のチャレンジを始めたときにね
念頭に置いていたことがあります。

それはね
「治そうとしないこと」

たとえば、わたしの月経痛

これを、
治すぞ!
ヒーリングすることで
痛くならないようにするぞ!

思いすぎると、
それってつまり
治っていない状態にフォーカスしていることで
人はフォーカスしているものを引き寄せるから
結果、解決にならないし

「ここが悪いから」という目線は
自分の中に悪者を作り上げてしまって
価値満タンなはずの自分を否定しちゃっている

だし、
治すぞ!でヒーリングをしたとき
もし痛みが出てきたとしたら
「治せなかった…失敗した…」て
ヒーリングした自分自身をも否定してしまう。

てゆー、
残念な循環を生んでしまう。

だからね
治そうとするのではなく
ただただ、整えること。

そのときどきで
「聴いてよ!」主張してくる
チャクラや臓器からの声を
きちんと聴いて、心地よくしてあげること。

これだけを大切にしています。

その過程で痛みが出ても、
きっと必要なプロセス。

自分をジャッジするのではなく
起こることを淡々と見つめるだけ。

そんな姿勢で"整え"を続けています。
f:id:pokapoka211:20211006202210j:image

 

ぽかぽか 山口奈津子

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #子宮のヒーリング #脳のヒーリング #背骨の調整 #月経痛 #子宮内膜症 #治そうとしない #フォーカスするものを引き寄せる #グラウンディング #ゴールドの光