ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ11日目


チャレンジ11日目達成(v˃̵ᴗ˂̵)v☆

うん、エラいエラい✨
よく続けてる(o^^o)

"1日の始まりに整える"
が、ほんの少〜し、
朝の日課になりつつ…あります。

まだまだ氣合い入れていますけどね♪

でもね、わずか11日ですけども
最初より、ずいぶん整えやすくなっています。

だからこそ、これから先は
もう1段階深く入っていけるよう
意識を動かしていくのが課題です。

そんな今日。
すごくラッキーなことがありました

退職される方への餞別を購入するために
ショッピングセンターのインフォメーションにいましたら
案内を求めるために年配の女性が…

でも係の方は、
ひとりは電話対応
ひとりはわたしの餞別の対応
で手が空いておらず。

「ここ、案内ですよね?」
確認されたので、お答えしながら
わたしで対応できることなら…と
「どうされましたか?」

・3階に行くにはどうしたらよいか
・その前に、お手洗いにも行きたい
という内容でしたので、
喜んで案内させていただきました!٩(^‿^)۶

まずお手洗いをご案内して、
お待ちする間に餞別の購入手続きを済ませて
出てきた女性を3階のお目当ての場所へご案内

ただ口頭でお伝えするだけじゃなく
目的地まで一緒に案内するチャンスをいただきました✨

誰かのお役に立てるときは
うまくいってますよ〜のサイン✨で、
愛を循環させるチャンス✨

豊かなギフトをもらった氣分です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

きっとね、"整え"を続けているから
イイ流れだよ✨て、
宇宙が教えてくれたんだと思う(ღˇᴗˇ)。o♡

チャレンジを続ける勇氣いただきました♡

明日からも精進張りきるぞ〜٩( ᐛ )و
f:id:pokapoka211:20211005151706j:image


⁡ぽかぽか 山口奈津子


⁡#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #グラウンディング #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #現実創造 #整える #チャクラを整える