ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ4日目


あっぶない!
書くの忘れるところでした💦

チャレンジ4日目達成です٩(^‿^)۶✨

でもね、
今日はぐちゃぐちゃでした(@_@)

たぶん昨夜、
夫とお酒を飲んでおつまみ食べたりして
お腹がもたれていたから。

全っ然集中できなくて、
視えにくかったっす(@_@)

空腹のほうが集中できると言いますが
ホントそうですね。

チャクラを整えるためにも
夜食べない生活を続けなくっちゃ✨
と思いましたです(`_´)ゞ

そんな中でも
なんとかやり切りました
チャクラのヒーリング。

でもいつもより時間かかっちゃったから
今朝はそれだけ。

背骨の調整とか、
昨日は当たり前に視えたのに
今日はできなかった〜💦

そして、今となっては
どんな状態だったかも
ほとんど覚えてないorz

まあ、覚えている必要も
ないとは思っておりますが(^_−)

できたってことが大事なんだ✨

明日はどんな体験したろかな♪( ´▽`)


⁡ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #チャレンジ #チャレンジ達成 #空腹のほうが集中できる