ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ5日目


チャレンジ5日目達成♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今朝はすっごく早起きしました!
なぜならば
いつもより1.5時間早い出勤だったから。

だからホントは
今朝はやらなくてもいっかな…
なんて思ったりしたんだけど

まだ5日目だしね
続けたい氣持ちが強かったから
早起きしましたです٩(^‿^)۶

チャクラの状態は
1〜3日目よりはずっときれいで
強くくすぶっている感情もなく。

すぐにゴールドの光で満たせる感じでした。


わたしが整えるときは
まず、そこにある不要なエネルギーを
視て、感じて、聴きながら
浄化させたり、取り除いたり
あたたかいものにして

それから、
ゴールドの光で満たします。

基本、背骨も、脳も、同じ感じ。

グラウンディングだけ、
しっかり地球とのつながりを感じたら
それで終わり。

このメンテナンスを
ずーっと放ったらかしにしていたから
最初の3日間は溜めていたものが
アレコレ出てきていたのだけど

3日目にかなりクリアに整えたから
昨日からだいぶ楽になっています。

毎日やると、やっぱりいいのね(o^^o)

おもしろいのはね
職場の人間関係がイイ感じ✨ということ。

苦手な人がいるのですけど
その人とも楽しく談笑できる日々なのです
ヒーリングを始めてから。

それまではね、
話せたり話せなかったり。
相手の空氣を読んで、
避けたり話しかけたり。

それが、そんなこと氣にならなくて
さらっと話して笑えてる。
軽やかなんですよね✨

これから
続けることでどんな変化につながるか
楽しみながら続けます(๑˃̵ᴗ˂̵)v

f:id:pokapoka211:20210929205833j:image

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #チャクラ調整 #ヒーリング #ゴールドの光で満たす #グラウンディング #背骨の調整 #脳のヒーリング #人間関係も良好になる