ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ6日目


チャレンジ6日目達成٩(^‿^)۶

まだアラームがなければ起きられません(´-`)
でも、アラームがあれば起きられます(^_^)v

今日のチャクラは
4日目、5日目とは違って
その奥にあった悲しみや自責
自信のなさが出てきました。

テーマは不妊

アラームで目覚める直前の夢も、
それ関連の内容でした。

で、第2〜4まで、だったかな?
赤ちゃんを授かっていないことに対して
こんなわたしなんて…」という
悲しさや無価値感、自信を失っている…
そんな自分がいました。

もうだいぶ
氣持ちの整理がついているんですけどネ

でも、やっぱりあるんだね(^_^)

きっと自分にとってつらいから
見ないように、奥にしまっていたんだと思う。

だけど、苦しい氣持ちも
大切な大切な自分自身だからね

きちんと見つめてあげないと、
それこそ、もっと悲しくなっちゃう。

だから
ちゃんと話を聴いて、感じて、
クリーニングいたしました(^^)v

軽くなったよ♪

妊娠についてね
わたくし、決めたことがあるのです。

それはまた、改めて(^人^)

f:id:pokapoka211:20210930201458j:image

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #チャクラの調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #不妊 #苦しい氣持ちも自分自身