ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ3日目


チャレンジ3日目達成٩(^‿^)۶

わざわざ「達成」という言葉を使うのは
なかなか自分にマルを出してあげない傾向があるわたしの、
これもちょっとしたチャレンジです。

いちいちOK出してあげる、てゆー(o^^o)

少しずつでいいから進むんだ♪

でね
今朝のチャクラヒーリングはおもしろかった

おととい・昨日で
ごそっと溜まっていた表面のゴミを落として
今朝は、より具体的な感情が視えました

前に進む氣でチャレンジ始めているのに
「いやだ〜変わりたくない〜」て
頑なになっている自分がいたり

わたしがわたしでいることへの不安であふれていたり

かと思えば
ヘンにやる氣満々で
やたらと無駄な情報を詰め込んでいたり…

でもどれも
しっかり話を聴いてあたためていたら
やわらいで、きれいに流れて…

ひとつひとつのチャクラを
あんな明確にきれいにできたの
もしかしたら、初めてかも知れない。

第1〜7まできれいにして
あと、背骨の調整と、脳のヒーリングと。
グラウンディングは、ヒーリングの前
いちばん最初におろします。

おかげさまで今日もすっきり✨

そしてね
ヒーリングしていて思い出した
たぶんわたし、感情のヒーリングが得意。

チャクラのヒーリングにしても
肉体のヒーリングにしても
手をかざしたり、イメージで感じたり、

進める過程で、必ず感情を感じて癒してる

ここを深めていけたらいいなあ。

まずは徹底的に自分だね✨

大きな変化を起こすより
一歩一歩、着実に自分を整えること。

そこから始まる。
f:id:pokapoka211:20210927100543j:image

 

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラヒーリング #チャクラ #ヒーリング #感情のヒーリング #整える #グラウンディング #背骨の調整 #脳のヒーリング #チャレンジ達成