ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

60日達成✨


clubhouseで
般若心経を音楽に乗せて聴く部屋
を見つけてね

通勤のとき
流し聴くのに最高です✨
 ↑
般若心経好きなの。
こどもの頃、母が仏壇の前で唱えるの
毎朝聴いていたから。


今日でね、このブログ、60日達成です
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ここ数年、ブログを始めても続けられなくて
SNSでは、繋がってる人の目を氣にしちゃって
書きたいことや氣持ちがあっても書けなくなっていて

とにかく、続けることを目標に
人の目を氣にせず、
しょーもないことでも、あふれる思いでも、
その時々に書きたいことを素直に書く。
を目標に…

で、
習慣を自分のものにするなら
21日より、60日続けること。
て教えてもらったことあるからね
(この記事参照→21日より、60日 - ぽかぽか
60日継続を目標にしてたよね。

そいで達成したよね〜(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいね✨
エラいぞ自分(´∀`*)✨

こっそり書いてるから
全っ然アクセスされてないんだけどね笑

だけど、
わたしにとってすごく良くて、このブログ。

今まで書いてきたどのブログより
肩肘張っていないし、
書きたいことそのまま書いてるし、
自然体でいられる。

氣に入っております(*´꒳`*)

だもんで、
次の目標は設定せず
このまま、自由に、流れに沿って
つらつら書き続けてまいりまする。

これからもよろしくお願いします(´∀`=)



ぽかぽか