ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ15日目


チャレンジ15日目達成♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
f:id:pokapoka211:20211009203907j:image

ふと氣付きましたら
目標(60日継続)の4分の1
到達しております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

まだまだ先は長いけど
ひと区切りだ✨と思うと
なんか、嬉しい"*1"

ひとつひとつ積み上げていくことは
成功体験を重ねること
「決めたことは実現する」というセルフイメージを
潜在意識にすり込むことができるから

今やっていることの他にも
「こうしよう」と思ったことを
実現しやすくなるんですよね✨

だからね
小さなことでも
思ったことを行動してあげるのは
とても大切なこと(ღˇᴗˇ)。o


そして今日はね
このチャレンジを始めてから
実際に自分への信頼度がupしているのを
ちょびっと感じましたです。

普段から大切にしているタッチング
(タッチング=身体に触れて癒すこと)

氣恥ずかしいんですけどね
なんというか…
手を通して、あたたかいエネルギーが
たしかに伝わっている確信が高まっていて

日常の医療的ケアに加えて
身体に触れる時間を多くとることを
意識するようになりました✨

ちょっとしたことなんですけどね
物理的なケアも大切だけれど
目に見えないチカラも
ものすごく大切だと考えています(๑・̑◡・̑๑)

だからね
自分の手を信じられることが
めちゃくちゃ嬉しい"*2"♡

さらに癒しのチカラを高められるよう
明日からも精進いたします٩(ˊᗜˋ*)و

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #背骨の調整 #ゴールドの光 #タッチング #癒し #癒しのチカラ #セルフイメージ #成功体験

*1:∩´︶`∩

*2:∩´︶`∩