ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ16日目


チャレンジ16日目達成(๑˃̵ᴗ˂̵)v
f:id:pokapoka211:20211010190147j:image

ものすごーーーく
意識スッキリ✨
身体軽やか✨
な目覚めでした☀️

これが続くといいなあ"*1"

いつもね
呼吸を整えたあと
グラウンディングから始めます。

グラウンディング
文字通り、地に足を着けること。

いちばん最初に習ったときは
第1チャクラから
地球の中心に向かって
グラウンディングコードを下ろしていく
というやり方でした。

その何年もあと
教えてもらったやり方は
床に接している足の裏から
植物の根が地中を広がるようなイメージで
地球に根を下ろしていく
というもの。

どちらのやり方でもよくて
要は、地球としっかり繋がるということ。

なんでこれが大事かって
だってわたしたち
地球に生きているから(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

生きている場所に
しっかり根を下ろして
エネルギーを循環させるのは
現実を創造していくうえで
とても重要なこと✨

グラウンディングするだけで
たとえば忘れものをしなくなったり
思ったことを実現しやすくなったり
パフォーマンスが上がったり…

変化を実感することも、あります。

地球としっかり繋がっているのを
イメージするだけで
実際にエネルギーが動くから
やってみる価値アリ✨です(๑•̀ㅂ•́)و✧

敏感な方は
ちょっと身体が重たくなる体感も
感じられると思いますので
遊びのつもりでお試しくださいませ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #グラウンディング #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #背骨の調整 #地球と繋がる #現実創造 #現実を創造する

*1:∩´︶`∩