ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ9日目


チャレンジ9日目達成(*^^)v

今日は子宮のヒーリングもしました✨

昨夜のことです。
あれ。わたしってば…
脳のヒーリングとかやってるんだし
子宮もすればいいじゃん!Σ੧(❛□❛✿)

子宮内膜症
入院するくらいの月経痛
ベビを授からない…とか

生殖器系のお悩み多いのに
なぜに今まで思い至らなかったのか(・ω・)

今さらのように氣が付いて
今朝さっそく
卵巣子宮を愛でましたです
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

チャクラで言うと
第2が生殖器に呼応するからね
それでいいや。とも思っていたのかも。

だけど、
臓器は臓器として改めてヒーリングしたら
第2チャクラのヒーリングでは感じなかった
怒りや悲しみが噴き出してきました。

見つめてよかった(ღˇᴗˇ)。o♡

そのおかげかな
今日は肚からうきうき♪
自然に笑顔になれちゃう日でした✨

子宮のヒーリング
明日からも続けます🌈
f:id:pokapoka211:20211003202537j:image

 

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #子宮のヒーリング #脳のヒーリング #背骨の調整 #ゴールドの光 #チャレンジ #チャレンジ達成 #子宮内膜症 #月経痛