ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ8日目


はいっ
チャレンジ8日目達成です٩(^‿^)۶

まだまだ出ます
朝起きて「ねむ…このまま寝ようかな…

早起きって
いつもは数日で慣れるんだけど
今回はグズグズモードが長引いています。

でも絶対
慣れる瞬間がくるって知っているから
ここが勝負ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今朝のチャクラは素敵でした

第1、第2がかなりイイ感じ(ღˇᴗˇ)
どっしりがっしり、力強くて
まっすぐ真理を見つめていて。

こんな男性いたら惚れちゃう(〃ω〃)
てゆー素敵さでした♡

第3から上のチャクラも
重たい感情はほとんどなくて

1週間の壁を越えたら
こんな変わるの?(´⊙ω⊙`)
てゆーくらい、軽やかでした✨


チャクラを整え始めてからね
人間関係の改善
食への渇望感が薄れているのを
実感しています。

エネルギーが整うと
すぐ現実に反映されるから
おもしろいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからの変化が愉しみだ♪ヽ(´▽`*)/

f:id:pokapoka211:20211002200011j:image

 

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #チャレンジ達成 #人間関係が整う #渇望感が薄れる #食の改善