ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ18日目


チャレンジ18日目達成٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:pokapoka211:20211012154717j:image

今日は夜勤明けだったので
帰ってから眠氣MAX Zzz…(*´~`*)。o○

自分に甘いもんで
今日はスキップしてもいいかな…
なんて思っていましたが

ひと眠りしたら頭スッキリ✨
大好きな塩風呂に浸かりながら
ヒーリングしましたですv(´∀`*v)

今日おもしろかったのはね
①セルフイメージの書き換え
②臓器の擬人化

やろう!と意図してやったのではなく
整えていたら、自然にそうしていました。


①セルフイメージの書き換え

喉のチャクラを整えていたとき
自分を責めて過小評価しているわたしがいて。

癒していくうちに、
新しいセルフイメージを創る言葉が生まれて
その言葉がイメージとなり、喉を満たしていきました。

今までは不要なものを取り除いて
ゴールドの光で満たすだけでしたが
あ、こんな風に書き換えてもいいんだ💡
てね、やりながら発見◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


②臓器の擬人化

子宮を整えているとき
子宮が女性の姿になって。

うっ積したものを感じたから
「あなたはどうしたら幸せ?」
て問いかけて
イメージの中で彼女のやりたいことを
思いっきり叶えてあげました✨

おもしろかったから、
卵巣ちゃんたちにも同じことして。

自分なんだけど、別の人格だし、
それぞれの臓器に想いがあるというのが
なんとも愛おしくて、愉しかった"*1"


さっきも書いたみたく
夜勤明けでチャレンジに消極的だったケド
やってよかった〜♪( ´▽`*)

収穫の多い日でございました♡

 

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #全身の調整 #背骨の調整 #グラウンディング #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #セルフイメージの書き換え #臓器の擬人化 #チャレンジ達成

*1:∩´︶`∩