ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ60日達成✨:変化を愉しむ


チャレンジ60日達成ヽ(´▽`)/✨
f:id:pokapoka211:20211123191823j:image

ここにきて
背骨にゴールドの光を通すときは
呼吸を活用するとスムーズ
ということに氣が付きました…

遅すぎじゃん囧rz

"呼吸が大事"
知っていながらスルーしていたパターン
残念すぎる…

が!
氣付いたので!
明日から積極的に取り組みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

そいでもって
こないだ小さなこどもだった子宮&卵巣
今日は大人の女性になっておりました✨

日によって違うのかな?

でもね
こどもでも、大人でも、
元氣だからよいんです(⑅•ᴗ•⑅)


このチャレンジを始めてよかった兆しは
行動が増えたこと、です。

もともと
仕事以外にもイロイロ動き回るタチでしたが
最近は、めっきり仕事一点集中で。

それはそれでよいと思うし、
なんとも思っていなかったのだけど

セルフヒーリングを始めてから
少し、生活に刺激を入れて変化を起こそう
そんな氣持ちに動いてきました。

仕事にかなり力を注ぐから
休みの日は心身を休めるのが第一で
あまり動き回らないように…なんて
年寄りみたいなことを思っていたのですが

ちょっと「えいっ」と踏んばってでも
新しい風を起こそう
視点が変わり始めています。

だからね
これからも愉しみ( *´﹀` *)

宇宙の定理は「変化」だから
せっかくなら能動的に変化を起こして
日々を謳歌するほうが
きっと、断然愉しいですよね✨

明日からも、変わってこう(ˊ˘ˋ* )

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #セルフヒーリング #エネルギーヒーリング #グラウンディング #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #背骨の調整 #全身の調整 #変化を愉しむ #宇宙の定理=変化