ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

箱根駅伝、往路

 

1月2日

開催されてよかったですね!

箱根駅伝

 

感染拡大の影響で

中止しては?なんて声もあったようですが

 

なんといっても「お正月の風物詩」

観戦しないと新年を迎えた氣がしませぬ

 

…って

それはきっと、

夏の甲子園もそうだったのだろうけど。

 

ひとまず

今年も箱根駅伝を観戦できることに

感謝の氣持ちをかみしめております。

 

 

混戦でしたね!

 

当然のように

青山学院大東海大が上位にくると思いきや

まさかの青山学院大12位とは…

 

東海大

4区では往路優勝すると思っていましたが

終わってみたら5位

 

そして

(わたしの中で)

ノーマークだった創価大が優勝✨

 

毎年毎年

思いもよらないドラマが起こる

 

選手たちの熱い走りに

なんとも言えず魅了されます

 

明日は復路

 

やっと、家でゆっくり観戦できます。

(今日は仕事だったからね

 合間合間でチラ見観戦だったよね)

 

お雑煮食べながら

テレビにかじりつきじゃ٩( ᐛ )و

 

 

ぽかぽか