ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ38日目:薬のヒーリング


チャレンジ38日目達成✨
f:id:pokapoka211:20211101203530j:image

と言っても
今日はクイックバージョン(*◡̈)

夜勤明けでね、
そのまま出かけたりなんかしてね、
クッタクタで(΄◉◞౪◟◉`)

でも、だからこそ、
メンテナンスの意味で
自分を癒しましたです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

自分には
厳しくもあり、
優しくもありたいよね


じつはね
約1か月前から
毎日お薬を飲んでいるんですが

いわゆる副作用的な。
資料に書かれている内容を
今日、改めて見てみたらね

もしかして、
ヒーリングを続けているおかげで
影響少なく抑えられているのかも知れない

もちろん、飲む前のお薬は
最初にヒーリングしているのだけど。

それでも残るものがあるとするなら
毎日全身を整えることで軽減できている
かも知れないな( *´﹀` *)

確かめようがないし
実証することはできないけど
そう思ってたほうが氣分がいいから
そーゆうことにしておこう✨


⁡ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #グラウンディング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #薬のヒーリング #副作用を抑える #良いものだけ受けとる