ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ39日目:薬のヒーリング


チャレンジ39日目達成
f:id:pokapoka211:20211102134944j:image

今日はいつものヒーリングに加えて
昨日もらってきた3か月分の薬を
対話しながら、ヒーリングしました✨

薬のヒーリング法」なんて
習ったことはないけれど
自分の手の感覚と直感を信じて(⑅•ᴗ•⑅) و

そうしたらね
最初ビリビリしていたものが
ある瞬間、ふわっと軽くなって
風が吹いたように感じました✨

途端に、目の前の薬たちが愛おしくなって。

素敵にヒーリングできたのだと思います(*^^)v

この世界にあるものは
「これがあったら便利だよな」
「こんなのあったらいいな」

誰かが誰かを喜ばせるために
創られたものばかりで
だから、この世は愛にあふれてる、て。

そう教えてもらったことがあってね。

薬は毒
製薬会社のカネ儲け
飲まないほうがいい

そんな声を聞くことのほうが増えたけど。

薬だって、
最初は誰かの愛だったんじゃないかな。

身体にとって異物だし
薬が人を苦しめることもあるけれど。

どんな物事も同じで、
薬にも良い面と悪い面があって、
何を受けとるかは自分次第
なんじゃないかなーと、思います。

薬だって、飲む人に喜ばれたい✨

ヒーリングをしていて
薬たちの優しい声を聴いたから
せっかくなので、
代弁させていただきます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #エネルギーヒーリング #グラウンディング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #薬のヒーリング #この世は愛にあふれてる