ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

夫のもとに帰ります


20代の頃
ミュージカルをしていたことがあります

f:id:pokapoka211:20210320145829j:image
これは祖母の喜寿のお祝いで
ピエロのひとり芝居をしたときのもの

その後東京に住んで
あれやこれや、なんだかんだで
すっかり縁遠くなっていましたが

尊敬している方が
5月に向けてのミュージカル公演に
大人が足りない〜と募集されていたので

あ。やってみたい✨
直感のまま
勇氣を出して
手を挙げてみました。


途中から参加の身なので
オンラインで補講してくださったのですが

踊るって、

やっぱり楽しい(´∀`*)✨

音楽に合わせて身体を動かすって
なんでしょう。
すんごいわくわくしますよね✨✨✨

器用なほうではないから
すぐに踊りこなせるわけではなく
何度も何度も練習して
身体で覚えていくのですが

振りうつしを受けること自体
もう、楽しかった(*´∀`)♪

公演に向けて、張りきります٩(^‿^)۶


そんな今日は春分の日
区切りの日、宇宙元日とも言われますね。

リセットしたり
新しいことを始めたり
自分を見つめ直すのによい機会

だからね
夫のいる自宅に帰ることにしました。

いろんな思いがあって
実家に居候させてもらっていたのだけど
なんか、どーでもよくなっちゃって笑

昨夜まで心がグチャグチャだったのに
今朝起きたら、どーでもよくなってた( ・∇・)

物理的な現実は
なにも解決していないけど
夫のそばにいたくなったから
夫の隣に帰ろうと思います。

夫は…イヤかも知れないけど笑

あはは、いーのさ♪
いいよ。て言ってもらうさ♪

夫婦は一緒がいいもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また新しく始めよう🌈✨


ぽかぽか