ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

夕飯抜き生活

 

朝昼の1日2食で

夕飯抜き生活はじめました♪

 

なぜならば

効果的に痩せられるから✨

 

夫がね

昨年くらいから

少しずつ、着実に成長していて。

 

どうやって痩せてもらおうか…

運動してほしいよなあ(´ー`)

なんて思っていたら

 

今年に入って、

痩せることを目標に掲げてくれて(´∀`=)

 

早起きして走りはじめたもんで

応援したいわけですわい

 

でも、なかなか体重減らないから

夕飯抜きを提案した次第です✌︎('ω')✌︎

 

前にやったことがあって

ぐんぐん痩せていったのと

体調が良くなったからね

 

痩せられて、体調も改善できるから

じつは超絶お勧めです、夕飯抜き生活✨

 

腸がね

いちばん働いてくれるのは、

寝ている夜中で。

 

そのときに腸が動きやすいように

腸を空っぽにしておいてあげると

効果的に腸内をお掃除してくれるんだって。

 

腸って、幸せホルモンを出してくれるし

第2の脳とも言われるくらいで

腸の状態が心の状態をつくる

といっても過言ではないと言われるくらい

 

すごーーーく大切なところだから✨

 

夜は空っぽにしてあげると

いいんですよね〜〜〜✨✨✨

 

知ってはいるけどやっていなかったことを

再びやり始めた、てことです٩( 'ω' )و

 

夫のダイエットをきっかけに

また夕飯抜き2食生活ができること

 

ほくほく喜んでおります(=´∀`)♪

 

 

ぽかぽか