ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

幸せがいいよね


2人目を出産した友達のお祝いを
先月彼女にプロポーズしてOKもらった友達と
買いに行きました✨

喜びごとが続くの嬉しいよね(´∀`=)

みーんなが幸せになってほしいし
幸せでいてくれたら嬉しい✨✨✨

みんな笑顔の世界がいいよね✨

相田みつをさんの言葉にあるように
本当は、幸せは自分の心が決めるんだけども。

みんなが、
自分の幸せが見えるようになればいい。
「あ、そうか。もうじゅうぶん幸せなんだ」
て氣付くことができればいい。

幸せがあふれるから
その波動で、つぎの幸せがやってくるからね。

苦しい〜ツラい〜イヤだ〜の波動だと
苦しい〜ツラい〜イヤだ〜な思いを味わうような出来事しかやってこないから。

足るを知るっていうのはさ
そこそこで我慢しよう。てことじゃなくて
「ああ、こんなに満たされてる✨」て
満足、嬉しい、幸せ♪の波動になることで
幸せを引き寄せるあり方なんだよね。

わたしたちは
幸せになるために生まれてきたから。

嬉しい波動であふれる世界を目指そう✨



ぽかぽか