ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

腹痛フィーバー


さっき
幸せがいいよね✨
なんて書いたけどさ

今日は朝から腹痛フィーバー(꒪⌓꒪)

昨日記念ランチから帰って
一過性に痛くなって治ったから
すっかり油断してたらさ

今日だったよね、本格的な日(꒪⌓꒪)

排血はほとんどないのに
痛みだけがフィーバーするってゆー。

友達へのお祝い買いに行く以外
ずーーーっと寝てたよね。

お祝い選びも、
じつは痛すぎて車から出れなくて
夫と友達にお願いしちゃったんだけどさ(・ω・)

終わってお茶するときだけ間に合ったよ。

結婚記念日に合わせて
2連休とっといてホントよかった✨


こういうとき
つまり、月経痛がひどくて動けないとき
痛がる姿を夫に見せるのが申し訳ないし
家事をまるでできなくなるのも申し訳ないし…
「ごめんね」て謝るの。

でもそしたらね、夫は
「謝ることじゃないでしょ」て。

よーし、痛くなろ♪て
わざと痛みを起こしてるわけじゃないんだから
謝らなくていいんだよ、てね
言ってくれるの(*´꒳`*)

代わりに家事をやってくれて、
お腹や背中をさすってくれて、
過剰には心配せず、そっとしといてくれる。
 ↑
これ大事よ。
すんごく心配されても申し訳ないだけだから
痛がってても、適度にほっといてくれるのが
すごく助かる✨✨✨

ええ人を夫にしましたわい(*´ー`*)

そうこうしてたら落ち着いてきております。
明日のお弁当のおかずは作れなかったけど
仕事には元氣に行けそうだ٩( 'ω' )و

夜もゆっくり休みまーす☆


ぽかぽか