ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

自分への信頼


実家に帰っております(๑・̑◡・̑๑)

ちょっとイロイロありましてね
この歳で親に甘えるなんて
申し訳ない氣持ちもありますが
いやでも、甘えさせてもらおうかと( ・∇・)

こんなときもあるさ٩( ᐛ )و


覚悟を決めるときなのかも知れません

久しぶりに
どうあればよいか…迷っております。

基本的に
30代の頃に迷子になりまくったので
ひとつ答えを見つけてからは
大きくブレることはありませんが

う〜ん…見えないなあ。と
ちょっと答えを探しています。

でもありがたいのは
自分への信頼はブレていないこと。

少し迷う時期ではありますが
自分を見つめることで
答えを見つけられるし、選択していけるし、
なんとかやっていけるでしょう笑

独身の頃、婚活していたとき
自分と約束したんですよ。

どんなことがあっても
わたしはわたしを幸せにする、て。

この誓いは自分の肚から決めていて
絶対にブレることはないので
わたしはわたしを信頼しています。

という信頼のもと
焦らず、騒がず、
答えを見つけていこうと思います。

さて、どうなるかな〜


ぽかぽか