ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

病院にお泊まりしてきました


退院日和じゃヽ(´▽`*)/✨
f:id:pokapoka211:20210519144721j:image

おとといから今日まで
ちょっこと病院にお泊まりしていました( 'ω' )
*ちょっこと←おちょやん風

あまりにも激しい痛みのために。


もともと
1か月おきに月経痛があって
痛いときは動けなくなることがありましたが

今回のはねー
嘘でしょ?
なに?
なんなの?:(;゙゚'ω゚'):
てゆー
恐ろしいほどの痛みと
吐き氣と嘔吐

お腹の中で、破裂か捻転か
何か起こったんじゃないかと思ったくらい

救急車呼ぼうか
本氣で迷った。

夫が家にいてくれてよかった✨

ひとつ目の病院は
二度と行かない( ̄^ ̄)

唯一の救いは
別の病院を紹介してくれたこと。

ふたつ目の病院は
そーよね!
フツーこういう対応してくれるよね!
てゆー人間らしい対応をしてくださって

この頃には
吐き続けて脱水になり
起き上がることもできなくなっていたから
迷いながらも入院を選択。

翌日の仕事が氣になったけど
家に帰って休んだら、元氣に仕事行ける!
てゆー自信もなかったし。

入院するとさー
がっつり薬使えるから
水分補給の点滴から、
痛み止めと、吐き氣止めと、抗生剤と、
(炎症反応高かったらしい)
ぜーんぶ入れてくれて、
ようやく笑える余裕が出た。
のが、おとといの夜。

昨日の朝には痛みも吐き氣もなかったけど
2年間検査してなかったから、お腹のMRIして
水分補給と抗生剤の点滴して。

今朝の採血で改善してるのを確認して
退院♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

お祝いしてくれてるみたいに
良いお天氣ねーーー

(´∀`*)✨✨✨

家に帰ってひと安心デス☀️

結局、破裂も捻転もしていなくて
ただただ、月経痛のひどい版ではないかと。
いうことでしたけれども。

エグかったです(°_°)

本当はね
前に飲んだことのある薬=排卵を止める薬
を飲んで月経自体を止めたら症状は楽になる。
と、
たいていの医師に言われていて。

そしたら、
こんな痛みに苦しまなくていいと
わかってはいるけれど…

まだ排卵を止めたくないのー
ややこを迎えたいのー (〃ノωノ)

だから、ややこを迎えるまでは
痛みと仲良く付き合おうかと
思っておる次第٩( ᐛ )و

でも、もうちょっと、
痛みは軽くていいよ?( 'ω' )

 

<入院中の記念撮影>

f:id:pokapoka211:20210519145423j:image

 

 

f:id:pokapoka211:20210519145140p:image

 

ぽかぽか 山口奈津子