ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

きれいな姿勢


「いつも思ってたけど
 ものすごく姿勢がいいですよね✨」

入居者さまに言っていただきました(´∀`*)

嬉しい(о´∀`о)

久しぶりですけども、
そういえばこどもの頃から
よく言われてたんですよね。

姿勢がいい
立ち姿がきれい

(*´꒳`*)

だけど最近は
スマホ触ること多いし、
仕事でもタブレット入力だし、
背中丸めて作業すること増えたから
変わっちゃってるかな〜なんて
ちょっと思ったりしてたから

今日言っていただけたの
マジで嬉しかったんですよね(´∀`=)

あ、まだ保ててる✨て。

高校の頃バトン部
社会人でミュージカルのジャズダンス

今はやってないけど、
姿勢をきれいにするコト
やっててよかったな✨て
心底思いましたです。

姿勢がきれいな人を見ると
なんか氣持ちいいでしょう?

自分を目にする誰かに
氣持ち良さをプレゼントできるよう
これからもきれいな姿勢保ちまっす♪


ぽかぽか