ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

マルチタスクになれるかな


今日
職場で、新たなミッションを
2つもらいました。

日々の業務とは
少し別の動きが必要なので
単純に言うと"仕事が増えた"ってことで
ちょっと大変にはなりますが

刺激も増えるわけなので
できるかな?の不安と同時に
わくわく♪もしています(o^^o)

仕事を振られるってことは
少なからず期待していただいている
ってことだと思うので、氣が引き締まります。

どうせやるなら
期待に応えたいし、
期待を越えたいよね


じつを言うと
先月から、プラスαのミッションを
ひとついただいていて、
それもまだ走り始めたばかり。

加えて今日のミッションで
「ぉお〜〜〜急に増えたじゃ〜ん(OvO;」
て思うけど、
うん。腕が鳴ります。
武者震いですな。

月並みですが
頼まれごとは、試されごと。
だし、
頼まれることの中に
自分の才能があるって言いますしね✨

これをクリアして、
今よりもっと
頼まれごと=仕事を増やしたいんです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日々の業務の中にいるよりも
広い視野で動く人になりたいから♪


ケアマネジャーの勉強と
福祉住環境コーディネーターの勉強と
ミュージカルと
仕事の複数業務と
妻のつとめと(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年は盛りだくさんだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


在宅介護・ケアのご相談をお聴きする
てゆー動きも始める予定です。
 ↑
仕事の経験を活かしてね
プライベートの時間に、
何かお役に立てることをしたくて。

これからもよろしくお願いしまっす♪


ぽかぽか