ぽかぽか

つくらず、飾らず、つらつら、自由に

チャレンジ24日目:掃除衝動


チャレンジ24日目達成◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

f:id:pokapoka211:20211018112800j:image

今日のヒーリングは
手がビリビリビリビリ…
いつもよりエネルギーを強く、
リアルに感じましたです( • ̀ω•́ )✧

だいぶ慣れてきたかな(*´ー`*)

意識を集中しやすく、
クリアにイメージ=視覚化しやすく、
なってきた氣がします。

やっぱり
同じ流れ、同じ方法で進めるにしても
イメージ=視覚化が明確であればあるほど
効果的にアプローチできるから

余計な意識をそぎ落として
集中力を高めて
向き合うのがベストです✨

最近はそのために
夜は空腹状態で眠ることを
心がけています。
 ↑
朝、空腹のほうが集中できるから✨

わたしの尊敬するヒーラーの方々は
食を整え、瞑想し、
ヨガで呼吸や意識の線を整えて、
徹底的に己を整えてヒーリングされています

それに比べたら
わたしのは遊びみたいなものですが
それでも、少しずつ変化が起きています。

で、今日は掃除衝動✨

掃除したくなるのは
古い観念を捨てて
新しい観念に変わろうとしているとき。
なんだそうです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

ゆっくり、ゆっくりでいい。
急激な変化は
心がビビっちゃって
ブレーキかけたり
元に戻ったりしちゃうから

心が受け入れられるスピードで
ゆっくり、着実に、進んでいけばいい。

わたしはわたしを応援してる(ღˇᴗˇ)。o♡

ぽかぽか 山口奈津子

 

#チャクラ #チャクラヒーリング #ヒーリング #グラウンディング #全身の調整 #背骨の調整 #脳のヒーリング #子宮のヒーリング #変化 #スピリチュアル #セルフヒーリング #イメージ #視覚化 #観念 #エネルギー